人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ。。。

11月末から旦那さんのお休みはお仕事しているせいで、なかなか家族で昼間の外出をしていませんでしたが。。。

旦那さんが有休をとっていたので、一日中遊びにいきました!!!



ずっとみんなが食べたかった。。。

おやすみ。。。_e0046526_2134428.jpg





しゃぶしゃぶ!!!


肉肉肉!!!(笑)




もっとあわただしいかと思ったけれど、マシュマロちゃん(1歳1ヵ月)が自分で食べるようになってきたので、結構優雅にいただけました。。。


もう、お友達と行っても大丈夫そう!!!





いただいた一日優待券でコストコを見にいったり。。。

イケアでいろいろこまごましたお買いものをしたり。。。


ココナッツちゃん(3歳)が迷子になるという事件意外は概ね楽しく過ごせました!!!



夕方、マシュマロちゃんのみずぼうそう予防接種もあって、みっちりスケジュールの楽しい一日でした♪
by kotetsumama | 2014-01-21 21:38 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2014-01-22 18:22 x
おぉっ!!
しゃぶしゃぶ、行かれたのデスねぇ~(≧∀≦)
うちも私が行きた過ぎて、「そろそろ行ってみよう!!」と話していたトコロです♪
お肉もお野菜も、モリモリ食べたいデスぅ~!!

奏多んは、まだ細長いモノを手づかみできる程度なのデスが、以前よりは多少食べるペースが落ち着いてきたカナ?!といった感じデス(;A´▽`A
未だにダメなトキもありマスが、何とか一緒に食べられるといったレベルです(汗)

早くまた皆サマでもしゃぶしゃぶ行きたいデスね♪
Commented by kotetsumama at 2014-01-22 18:42
♪ちゃらこちゃん♪ 
しゃぶしゃぶって要は、ゆでるだけだから、ちびも気にせずあげられていいよね!!!
美味しかったよ~!!!

一緒に食べられると楽しいよね~!!!

マシュマロちゃんは手づかみをほとんどとばして、フォークスプーンで落ち着いちゃってるよ☆
意外にも、ココナッツちゃんが小さいときより上手!!!

そろそろみんなで行こうね~!!!
Commented by ちゃらこ at 2014-01-30 16:30 x
先日うちも遂に行って参りました(≧∀≦)
いやぁ~大変でした!!(笑)
でも、相変わらず美味しくてお腹は大満足♪♪♪
やはりしゃぶしゃぶは最高デスね!!
自分も次回は、もう少し優雅にいただきたいモノです(;A´▽`A
Commented by kotetsumama at 2014-01-30 21:29
♪ちゃらこちゃん♪
ね~!!!美味しいよね~!!!
例のところ!?

なんか、二人ともタダなのに、おもちゃは二つも選ばせてくれて、ああいううチープおもちゃって、テンションあがるよね(笑)

王子、またちゃらこちゃんを困らせたんだね(笑)

今度、みんなで行こう~!!!
<< お弁当。。。 絵本。。。 >>