人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート。。。

スカート。。。_e0046526_8112656.jpg



ずっと見てみたかったGUの子供服。。。

やっとキッズを扱っているところをみてきました♪

安い~!!!



欲しかったチュールのついたミニスカート!!!

ココナッツちゃん(3歳)の。。。


110センチからなのが残念。。。

ホントはマシュマロちゃん(1歳)とおそろいにしたいな~。。。
by kotetsumama | 2013-12-15 08:13 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2013-12-15 19:52 x
スカート、可愛い(*^^*)
ココナッツちゃんに似合いそうです。
もっと小さいサイズも取り扱ってくれれば良いのにね♪
お揃いって、本当に可愛いもんねっ!
Commented by あーちゃん at 2013-12-16 18:21 x
すごい可愛いし、お手頃でびっくりだよね。ココナッツちゃん嬉しかっただろうな。
今度私達の服も見たいね〜(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-12-16 21:10
♪makiちゃん♪
makiちゃんにおすすめされてから、ずっと気になってたんだよ~!!!

近くのGUにはキッズがなくて☆

ホントに安いし可愛いね!!!

これは、姪っ子とココナッツちゃん、おそろいにしちゃった!!!

まだちょっと大きいかもだけど。。。
フリフリに弱くて。。。

お揃いも小学生くらいまでなのかな~。。。
Commented by kotetsumama at 2013-12-16 21:11
♪あーちゃん♪
たしかに疲れた人がいなかったら、私たちのも見たかった~!!!
パーカーとか気になったよ~☆

また行こうね!!!
<< パン。。。 ラーメン。。。 >>