人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココス。。。

母と、私、ココナッツちゃん(3歳)、マシュマロちゃん(1歳)でお誕生会♪


ココス。。。_e0046526_18331576.jpg




バタバタして、
切っちゃったステーキ
(+O+)








ココス。。。_e0046526_1832585.jpg



マシュマロちゃんのおうどん。。。


チビたちは一人一つお子様ランチを完食!!!
のうえ、母のパンも食べた。。。





美味しかった~!!!










マシュマロちゃん、日々歩く歩数が増え。。。


今日は10歩近く歩いてる!!!
歩いてる時はドヤ顔。。。
そして、笑顔!!!


そろそろ靴を買わなくちゃ~!!!

ココナッツちゃん(3歳)は歩くのが遅かったからお靴のサイズが14センチくらいのファーストシューズでしたが。。。
マシュマロちゃんは13センチかな~。。。
by kotetsumama | 2013-12-01 18:36 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-12-03 17:35 x
もうそんなに歩けるんだね!年末にはトコトコ歩いていたりして(*^^*)
会うのが楽しみだよ♪
13センチの靴、かわいいだろうな。
Commented by kotetsumama at 2013-12-03 18:17
♪あーちゃん♪
昨日は最大15歩!!!日に日に増えてるよ!!!
明日、靴見てこようかな♪
泣いてても、歩きながら来る時もあるよ~!!!
切ない☆
<< あつまり。。。 イケア。。。 >>