人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜。。。

お野菜。。。_e0046526_2030564.jpg



夜8時すぎ。。。

珍しくピンポ~ン。。。


大きいこどもちゃんがいるお隣さんが、袋を持って♪



大量のお野菜。。。

「食べます!!!」と言ったら、「もっともらって~」と言われ、お隣さんの玄関まで。。。

ゴミ袋のような袋に(笑)大量のホウレンソウ!!!

見たこともないような量。。。

なんでも職場の方が配ったらしく。。。


我が家だけでも30本以上いただきました(>O<)

さつまいもはお隣さんの実家でとれたもの。。。


おうちの中でお休みだった旦那さんがちび達をみてくれていたので。。。
ちょうど話したいこともあったのでしばし立ち話し。。。








次の日、大急ぎで下ごしらえ。。。

すべて、ゆでて、ミキサーにかけ、ピューレにしました♪


離乳食とカレー用☆


美味しいお野菜達でした!!!


ごちそうさまでした♡
by kotetsumama | 2013-11-19 21:18 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< お夕飯。。。 お菓子。。。 >>