人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカさん。。。

アルパカさん。。。_e0046526_19244665.jpg



那須旅行で、買ったお土産。。。

旦那さんが、泣いてまで欲しがったココナッツちゃん(3歳)に駅で買ってました♡


かわいい(♡O♡)私もお気に入り♪
by kotetsumama | 2013-11-14 19:26 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-11-15 07:58 x
かわいい〜☆
ココナッツちゃん、欲しくて泣くことなんてあるんだね。初めて聞いた気がするよ。
それにしても、パパさん優しい〜☆
アルパカさん、お家でたくさん可愛がってるんだろうな。
Commented by kotetsumama at 2013-11-15 18:20
♪ あーちゃん♪
私のときはあんまり泣くことなんてないんだけど、父ちゃんには(笑)
大粒の涙でハラハラ泣いて、あまりのせつなさっぷりに店員さんが3人もでてきて相手されてたよ☆
レジで「買ってくれて、ありがと~!!!」って泣きながら叫んでて、ほめられてた。。。
父ちゃん、ココナッツちゃんに甘すぎだからね。。。
<< 工事。。。 ビール。。。 >>