人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須。。。ラスト

三日目の朝ごはん♪

那須。。。ラスト_e0046526_18184758.jpg





ご飯はすべて残さずいただきました♡

ホントに美味しくて。。。


イマジンドッグさん。。。

かれこれ8回近く行ってるかと思いますが。。。

また、コテちゃんを連れていきたいな~。。。





那須。。。ラスト_e0046526_1819488.jpg



ココナッツちゃん(3歳)とマシュマロちゃん(11ヵ月)がすっごく気にいっていたゆらゆらするおイス。。。

いい気持ち~。。。



ワンコが主役のお宿なので、チビたちが迷惑にならないよう、目立たないよう、気をつけて過ごすようにしたのですが。。。

宿泊中、いつも以上に感じのよいお客様が多くて(涙)

わざわざ、ちび達に絡んでくださる方も多かったです。。。

有りがたいことです。。。


このお写真でうつっている手も、他のお客様がずっと揺らしてくれていました♡



二日目は9キロのお散歩。。。
コテちゃんは、一回も抱っこされず、参戦!!!
まだまだ元気なコテちゃんでした♪


また、家族でお泊りに行こうね~!!!
by kotetsumama | 2013-11-12 18:23 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-11-15 08:05 x
この椅子、ステキだね〜
マシュマロちゃん、スッポリおさまってかわいい☆
この手はパパさんじゃないし、と思ってたらお客さんなんだね。
周りのお客さんとの交流も旅行ならではだね。
2人とも大人しくて癒し系だから可愛がってもらえたんだろうな(*^^*)

まだまだ元気いっぱいのコテちゃんとこれからもたくさんお出かけ出来ると良いね。
それにしても、ワンちゃんは歳を重ねても見た目が全然変わらなくて羨ましい☆
Commented by kotetsumama at 2013-11-15 18:22
♪あーちゃん♪
このイス、すっごいいい感じの揺れ具合で♡
前に家具屋さんで見たら、すっごい高かったんだよね~。。。

コテちゃん、何度も「子犬」と間違われてたよ~☆
もう立派なおじさんなのにね♪
Commented by ちゃらこ at 2013-11-25 22:46 x
素敵なご旅行のご報告ありがとうございました☆
お食事も、やはり素敵デスね(≧∀≦)

自分も、一昨日お友達の結婚式がありまして、久っ々にコース料理たるモノを食べられて大興奮でした!!

旅行。。。
我が家も、年明けにでも行きたいねヽ(´ー`)ノと話しておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2013-11-26 19:02
♪ちゃらこちゃん♪
ココナッツちゃんが1歳のときにここに行った時は、大ゲンカになってね(笑)
いままで、いなかった子供を連れていく大変さをしみじみ感じたけど。。。
今回は旦那も子育てに慣れていて(笑)、今までで一番楽しい旅行でした!!!

私もまた行けたらいいな!!!


コース料理。。。美味しいけど、もっとゆっくり味わいたいね(笑)
<< ビール。。。 那須。。。4 >>