人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須。。。4

二日目のお夕飯。。。

こちらは、しっかりお写真撮りました!!!むりやり!!!


那須。。。4_e0046526_2116244.jpg



前菜。。。









那須。。。4_e0046526_21164569.jpg


スープ。。。
一日目は
かぼちゃスープで、
二日目は
お野菜スープでした♪








那須。。。4_e0046526_21172228.jpg











お魚料理!!!























那須。。。4_e0046526_21213971.jpg


お肉料理。。。






那須。。。4_e0046526_21175914.jpg
















メインディッシュ!!!

パイ包みのなかにお肉が~!!!






那須。。。4_e0046526_21183634.jpg













一日目は
チョコレートアイス。。。
二日目は
ストロベリーでした!!!

こちらも
4個!!!







食べ過ぎて
幸せ!!!
by kotetsumama | 2013-11-11 21:23 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2013-11-11 23:14 x
美味しそう~!
「食べ過ぎて幸せ!!!」に思わず、くすっと笑ってしまいました。
だって、とっても分かるんですもの~!!!(笑)
Commented by kotetsumama at 2013-11-12 18:17
♪makiちゃん♪
どのテーブルでも「まだくるよ~」って(笑)
何度行ってもこの量に驚くよ(>O<)

makiちゃんも「食べるの幸せ派」だよね♡うふ♡
Commented by あーちゃん at 2013-11-12 19:08 x
お魚好きなパパさん、喜んだだろうな。
ソースがおいしそう〜どれも手が混んでいるよね。
パイ包みって、憧れのお料理だよね☆見ただけで感動しちゃうよ。
ココナッツちゃんも、お上品に、でもしっかりと食べたんだろうな。
コテツママさんは、みんなのお世話に写真撮影と大忙しだったよね。
そしてマシュマロちゃんは、どんどん次を催促してたんだろうな〜(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-11-13 18:28
♪あーちゃん♪
あーちゃんの想像通りだよ(笑)
一緒に行ったかのようだよ☆
マシュマロちゃんの最近の催促具合はちょっとひくね。。。

パイ包み、あまりの大きさに途中でパイだけ、父ちゃんにあげたよ。。。
でも、美味しかった!!!

「2人とコテちゃんで行ってたときは楽ちんだったね~。。。」なんて話しながら、でも今までで一番楽しかったよ~♡
<< 那須。。。ラスト 那須。。。3 >>