人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須。。。2

一日目のお夕飯。。。
お宿はいつものイマジンドッグスさん!!!


那須。。。2_e0046526_1830689.jpg

まずサラダ!!!



そして、そして。。。


那須。。。2_e0046526_1830272.jpg

   













前菜、お魚料理、お肉料理かぼちゃスープともりだくさんだったのに、まさかのメインディッシュのお写真。。。








一日目はバタバタで、お食事中うるさい、マシュマロちゃん(11ヵ月)に必死でお写真を撮れず。。。




デザートはチョコレートアイス!!!

ビックリの人数分(笑)
マシュマロちゃんの分は、私がいただきました!!!

那須。。。2_e0046526_18341610.jpg














お風呂場に飾ってあった絵があまりにマシュマロちゃんに似ていて、ココナッツちゃん(3歳)と大笑い。。。

那須。。。2_e0046526_1836457.jpg



ホントに似てる。。。



お風呂は全部で3つ。。。

私とココナッツちゃんは2泊3日でお風呂に7回入りました!!!

女子です♡
by kotetsumama | 2013-11-09 18:39 | 旅行。。。 | Comments(3)
Commented by あーちゃん at 2013-11-11 08:02 x
豪華なディナーだね♪
毎回すごいボリュームと豪華さでビックリするよね。
前菜やお肉、お魚が出たあとにメインも出るなんてすごい☆
お風呂も久しぶりにのんびり浸かれて癒されたんだろうな〜
夜もぐっすり眠れたかな。
Commented by あーちゃん at 2013-11-11 08:04 x
ほんとだ、お風呂場の絵、似てる気がするよ〜かわいいっ(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-11-11 20:42
♪あーちゃん♪
残す人も多いみたいだよ~☆
ちなみに父ちゃんがご飯のおかわりした(笑)

夜は、卒乳もあって、一日目、11時から朝4時まで抱っこの連続だった(+O+)ほとんど寝られなかったよ~。。。これもそのうちいい思い出になるといいな~♪

お風呂の絵、笑っちゃうよね☆
ちょっとふてぶてしい感じが似ている。。。
<< 那須。。。3 2年ぶり。。。1 >>