人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶり。。。1

2年ぶりに那須へ行ってきました!!!


2年ぶり。。。1_e0046526_18425787.jpg



車無しで旅行するとこんな(+O+)

これに、ちび2人、ワンコも持って出発~!!!

山登りみたい。。。



2年ぶり。。。1_e0046526_18462166.jpg












しかも片道5時間(笑)

乗り換え4回。。。

おちびさん達もコテちゃんもいい子さんでした♪

爆睡ココナッツちゃん(3歳)。。。



2年ぶり。。。1_e0046526_1848947.jpg










お宿でのコテちゃん♡







2年ぶり。。。1_e0046526_184828.jpg











併設された美味しいパン屋さんで買ったかぼちゃのチーズフォンデパン!!!

美味しい!!!
by kotetsumama | 2013-11-08 18:50 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2013-11-09 15:41 x
お疲れ様でした。
お荷物に乗り換えにと大変そうだけど、楽しかったんだろうなぁ♪
Commented by kotetsumama at 2013-11-09 18:22
♪makiちゃん♪
片道5時間、誰かがすっごいぐずることもなく、電車とバスで移動できたよ~♪
貯金してまた行きたくなったよ~☆
Commented by あーちゃん at 2013-11-11 07:56 x
皆おりこうだから出来る電車の旅だよね。移動もきっと楽しかったんだろうな〜
早速、おいしそうなパン♪
ココナッツちゃん、久しぶりの旅行でテンションあがったんじゃないかな。お風呂もお部屋も、お料理も感動したんだろうな〜。またすぐ行きたくなっちゃうね(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-11-11 20:40
♪あーちゃん♪
みんな、いい子だったな~。。。って思ったよ~☆
じいじに行ったら、「新幹線なら1時間もかからないだろうに」って(笑)
経費削減が一番だけど、みんなでお話しながら、電車に乗るのが楽しいんだよね~♪
ココナッツちゃんのはしゃぎようすごかったよ!!!
「おふろ、おふろ」って(笑)
<< 那須。。。2 本。。。 >>