人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。。。

1時間半ちょっとかけて。。。

ココナッツちゃん(3歳)とマシュマロちゃん(10ヵ月)を連れて、電車に揺られ。。。


以前働いていたお友達と、他のお友達のお店を訪ねてきました♪


マックへ行ったり、ドーナッツを食べたり、ショッピングしたり。。。

楽しかった!!!


ココナッツちゃんのおみやげ。。。

おでかけ。。。_e0046526_18452174.jpg



ほっぺちゃん!!!



パッチンどめは私が選んだのですが。。。

数ある可愛いもののなかで。。。

ココナッツちゃんが選んだのはなぜか団子(+O+)

あ~。。。また不思議ちゃん、発動。。。

ソニプラでも、ミニーちゃんの可愛いスポンジの隣にある、変なアイスの形のスポンジに釘づけになったり(笑)
おうちで、「スポンジ、買ってくれた?」って聞かれた。。。




移動は大変だけど、ホントに楽しい一日でした!!!

日曜日に遠出って珍しいけれど、帰りの電車がそこまで混まなくていいかも♪

2月位ぶりに会ったお友達も元気だったし。。。
4年ぶりに会ったお店のお友達も元気そうで、よかった!!!

また行きたいな!!!
by kotetsumama | 2013-10-27 18:49 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-11-03 11:06 x
もしや、先日お便りでご報告頂いた1日でしょうか?!
自分、何気にS口さんには1年以上もお会いできてないデス((T_T))
お会いしたいデスぅ~(>_<)
でも、お元気なら何よりデス♪

ココナッツちゃんの、食べ物グッズに惹かれるお気持ち。。。
すごいよくわかってしまいマス!!(;A´▽`A
お写真見て、「あっ☆お団子( ´艸`)♪」と最初に目が行ってしまいました(笑)
Commented by kotetsumama at 2013-11-03 18:22
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう!!!お便りの~!!!


ちょ~元気だったよ~!!!


Sもあちこちにでてくる、ココナッツちゃんの不思議少女っぷりに笑っちゃってた☆

団子見て動かなくなって。。。
店内に入ってこなかったよ(+O+)
<< 絵本。。。 うのはな。。。 >>