人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。。。

ココナッツちゃん(3歳)がフラフラしなくなって、最近4人でお散歩できるようになりました!!!


私、ココナッツちゃん、マシュマロちゃん(9ヵ月)、コテちゃん!!!



お散歩。。。_e0046526_1849048.jpg




でかける準備が大変ですが。。。


準備のあいだだけ、ちょっと失礼。。。




















お散歩。。。_e0046526_19473382.jpg



























また、違う日。。。

お散歩。。。_e0046526_1850178.jpg


























先日、やっとココナッツちゃんのお砂場遊びデビュー。。。


ホットスポットだったりでなかなかお砂遊びに思い切っていけず。。。




砂の入れかえもすんだのと、ばあばから、お砂場セットをもらったのをきっかけに!!!



私も一緒に楽し~!!!


2人でほったり、水をかけたり、だんごを作ったり。。。



コテちゃんとマシュマロちゃんはベビーカーから、じ~。。。


マシュマロちゃん、最近見て楽しむことができるようになったおかげで、公園で私たちが遊ぶのをニコニコ見て待っていてくれるようになりました♪




お散歩。。。_e0046526_18535138.jpg



見るのを
楽しんだ後は、
お昼寝~。。。

玄関で
引き続き、
ねんね。。。
by kotetsumama | 2013-09-18 18:58 | お散歩。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-09-29 10:40 x
みんなでお散歩、出発するまでの準備が大変デスよね(;>_<;)
でも、マシュマロちゃんもコテちゃんも仲良く待っててエライですね(≧ω≦)b

ココナッツちゃんは、お砂場デビューされたのデスね☆
お砂遊びも、ココナッツちゃんがやると乙女な遊びになりそうデスね( ´艸`)
奏多んは、将来激しそうで今からドキドキです。。。

マシュマロちゃんも、相変わらず昼間は癒し系デスね☆
ほっこり日記、ありがとうございました(´∀`)
Commented by kotetsumama at 2013-09-29 18:25
♪ちゃらこちゃん♪
準備は大変だけど、ゆる~いお散歩(笑)

ココナッツちゃんのお砂場遊びは、しまちゃんと二人でやっても楽しめそう。。。ケーキを作って、さらさら(笑)
砂を投げたりしないし。。。

マシュマロちゃん。。。「真夜中は別の顔」だよ~(+O+)
昼間のいい子ちゃん具合はステキだけど☆
<< お買いものへ。。。 靴下。。。 >>