人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくつ。。。

おくつ。。。_e0046526_1554736.jpg



ミニーちゃん。。。





茶色いで、お洋服に合わせやすいスニーカーにしようと思っていましたが。。。










ココナッツちゃん(3歳)が雑誌で選んでいたのは、あるくたび、光るギラギラの黒のスニーカー(笑)

なんとかミニーちゃんにとどまりました。。。




おくつ。。。_e0046526_15553862.jpg


親の好みとは違い、ディズニー大好きなココナッツちゃん。。。

この靴を見つけたら、もう茶色いスニーカーには戻ってきませんでした☆


これからどんどん好みがうるさくなるだろうな~。。。



とりあえずこの靴に合うコーディネートを考える毎日です☆
by kotetsumama | 2013-09-11 15:57 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-09-12 16:56 x
あはは(≧∀≦)デスね♪

女の子って、やたらとギラギラしたモノに惹かれたり、親や、自分ですら大人になってから振り返ると、「ナゼそっち?!( ̄◇ ̄;)」という何とも不思議なモノを選んだりという時期がありマスよね(笑)
私も小さい頃からそんな感じではありましたが、中学校くらいがピークだったかと思いマス(;A´▽`A

ココナッツちゃんの好みも、これからどうなっていかれるのかドキドキですね☆
でも、ココナッツちゃんが身につけていると、何でも可愛く見えてしまいマス!!
Commented by kotetsumama at 2013-09-12 20:32
♪ちゃらこちゃん♪
ね~。。。
ホント、あははだよ~☆

ココナッツちゃんが喜ぶから、真剣にディズニーショップでピアスとか見ちゃう自分もいる(笑)

自分も結構すごいの選んできたな(笑)

親からしたらいまだにそうかも。。。

ココナッツちゃん、どうなるかねぇ。。。
<< 絵本。。。 絵本。。。 >>