人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちま。。。

ちまちま、ちょこちょこしたおもちゃがどんどん増える。。。


マシュマロちゃん(9ヵ月)の誤飲防止に今は、和室の一部を封鎖して、ココナッツちゃん(3歳)の小さいおもちゃコーナーにして、そこだけで、その中にあるものは遊ぶようにしています。。。



でも9ヵ月前、マシュマロちゃんが産まれたときより、どんどん増えていて、少し広くしたり。。。


そして、女の子がワクワクドキドキなものばかりで、そこで遊ぶココナッツちゃんを見るのが好き♡


夜にこっそり、配置を変えたりして可愛くしたりすると、次の日の朝、喜びます♡


これが一部♡
ちまちま。。。_e0046526_2073767.jpg



ほっぺちゃんだけの特集雑誌についていた、付録なんかも可愛い。。。
ただのキラキラのプラスチックも可愛い。。。
おばさんからもらったキティのキッチンセットは、実物であってもいいくらい可愛い。。。




早く隔離しないで、ココナッツちゃんとマシュマロちゃんで遊べたらいいね♡
by kotetsumama | 2013-09-04 20:09 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-09-05 08:41 x
ココナッツちゃんのときめくものがたくさんだね♪
色々想像しながら遊ぶんだろうな。
さすがコテツママさん、いつもきれいに配置してあるから、余計に素敵な場所になっているんだろうな。
マシュマロちゃんもすぐ遊べるようになるね(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-09-05 20:36
♪あーちゃん♪
こういうものって大人でも女子はときめいちゃうよねぇ。。。

毎日、いつ一緒に遊べるか聞かれるよ~☆
口にいれなくなればオッケーなんだけどね~。。。
楽しみ!!!
<< グリーンカーテン。。。 大集合。。。 >>