人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎。。。2

田舎日記、ラスト☆




田舎。。。2_e0046526_19463493.jpg




すっごい
なが~い滑り台!!!









田舎。。。2_e0046526_19474067.jpg




びゅーん!!!




















そんなとき。。。
こちらの二人は。。。


田舎。。。2_e0046526_19481141.jpg



暑くて、バッグでのんびり&お昼寝中。。。













歩いて40分のゲーセンに行って。。。



田舎。。。2_e0046526_19491035.jpg


ミニーちゃんを取ったり♪


これは一部で。。。
大量ゲット!!!





マックで月見バーガーを食べたり。。。







あ~!!!楽しかった~!!!


また田舎に行けるといいね!!!
by kotetsumama | 2013-09-01 19:51 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-09-01 20:51 x
なが〜い滑り台☆
ココナッツちゃんの嬉しそうな顔が浮かんだよ。
楽しかっただろうな〜♪

ゲーセン、ちょっと遠いけど^^;、たくさんゲット出来たんだね。
パパさん、センスあるよね!私も唯も好きだけど、取れたためしがなくて。
今度伝授して欲しいくらいです☆
Commented by ちゃらこ at 2013-09-01 21:04 x
ココナッツちゃん、楽しそうデスねぇ~(≧∀≦)

そして月見バーガー、先日食べたのデスが、今日もまた食べちゃいました♪
しかも今日は、新しく出たキャラメルプリン味のフルーリーがどうしても食べたくて、そちらも一緒に♪♪♪
美味しかったので、また食べたいデス!!
Commented by kotetsumama at 2013-09-02 19:46
♪あーちゃん♪
なが~いよね!!!

ゲーセン、私も得意なのがあって、それは私のほうがうまいんだよ~♪

今度、一緒に行こうね~!!!
Commented by kotetsumama at 2013-09-02 19:47
♪ちゃらこちゃん♪

ちゃらこちゃんの日記で月見バーガーを、思い出したよ!!!

今年のグラコロはどうかね~!!!

楽しみすぎる~!!!
<< セブンの。。。 田舎。。。1 >>