人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎。。。1

お義母さんの田舎へ行ってきました!!!

3泊4日!!!


田舎。。。1_e0046526_21272291.jpg



いい気持ち~!!!







田舎。。。1_e0046526_21271250.jpg




毎日10キロ以上歩いて、お散歩。。。
暑かった!!!




そして、車がないから、大型リュック、普通のリュック2個、コテちゃん入りバッグ、ベビーカー、ちび2人を旦那さんと分担して、電車移動!!!
あ、お義母さんも一緒に行きました♪

とにかくすごい荷物でした。。。



旅行中にマシュマロちゃん(8ヵ月)のつたい歩き!!!も始まり。。。
ますます目が離せないように。。。
ココナッツちゃん(3歳)は、つたい歩きなんて、1歳4~5ヵ月だったかな~。。。


みんなのごはんを作ったり、大忙しだったけど、空気もきれいで楽しかったな~。。。
by kotetsumama | 2013-08-29 21:32 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2013-09-01 13:16 x
もしかしてご旅行中カナぁ~♪と思っておりました☆
お帰りなさいマセ(≧∀≦)

しかし、お子ちゃま2人&コテちゃんの5人家族旅行車ナシ!!
お荷物大変でしたよねぇ~(;>_<;)
お疲れサマでございました!!

ママは本当に×2大変だったかと思いマスが、そんな大変さすら楽しみに変えて、ご家族で仲良く満喫されたのだろうなぁ~と想像しておりマス(≧ω≦)
素敵なコテツママさんマジックですね☆
本当に常に憧れでございマス!!
Commented by kotetsumama at 2013-09-01 19:44
♪ちゃらこちゃん♪
ただいま~♡

旅行のあと、また実家に行ったりして今日また帰りました♪

いやはや、疎開か。。。っていう荷物でした(笑)
旦那も「車があれば、積みさえすれば楽なもんだ」って言ってた(+O+)ほとんど彼が持っていたから☆

怪我から11日間も旦那さんがいて、たくさんケンカもしたけど(いつもどうり。。。)なんだか楽しい夏だったよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2013-09-01 20:47 x
きれいな田舎の景色♪
家族皆で過ごせて、素敵な夏休みだったね。
移動は大変だったろうな〜我が家もどこへ行くにも電車だけど、姫2人連れては大変だよね。。暑いなか、お疲れさまでした!

マシュマロちゃん、もうつたい歩きするんだね!早いね〜☆
また目が離せなくなるけど、スクスク成長していて、可愛くて仕方ない時期だよね(*^^*)

しばらくはお家でのんびり出来そうかな。
まだまだ暑いけど、たま〜に爽やかな風で秋を感じるよね。
涼しい季節もまた、お散歩が快適で楽しみだね♪
Commented by kotetsumama at 2013-09-02 19:45
♪あーちゃん♪
なんだか、毎日、我が家が久しぶりな感じだよ~☆
電車移動も慣れるといいもんだよね♪

つたい歩き。。。危険すぎて。。。
今度見てね!!!
。。。の前に歩いたりして(笑)


お散歩シーズン。。。食欲の秋!!!楽しみだね~!!!
<< 田舎。。。2 絵本。。。 >>