人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ。。。

ココナッツちゃん(3歳)があんまりおうちでしないのに、大好きな食べ物。。。

ホットケーキ。。。


先日お友達のおうちでも御馳走になって大興奮。。。


それから1週間で2回も作りました。。。

ホットケーキミックスを使いたくないので1回目は小麦粉で。。。



今日は。。。

ホットケーキ。。。_e0046526_2029261.jpg




母にもらった米粉で♪

お友達のおうちで美味しかったので、お豆腐をいれました。。。

1丁まるごといれてみました!!!


この写真は、朝作って食べて、残りを置いておいて、3時に食べたのでペチャンコに見えますが(笑)
ふっくらと美味しかったのです。。。




上には妹ちゃんからの北海道土産のカボチャ餡!!!


美味しかった~!!!
by kotetsumama | 2013-08-24 20:32 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-08-26 19:55 x
いつも、コテツママさんのブログを拝見して、自分もホットケーキが食べたくなってしまいマス(≧ω≦)♪

しかも、米粉にお豆腐にカボチャ餡なんて!!
ヘルシーで美味しそうデスね!!

自分は先日、ヘルシーぶって人参たっぷりのキャロットケーキを作りました☆
奏多んも食べられるようになったら、お野菜スウィーツなどちょくちょく作ってあげたいデス( ´艸`)♪
Commented by kotetsumama at 2013-08-29 21:22
♪ちゃらこちゃん♪
ホットケーキ、美味しいよね♡

ヘルシーぶって(笑)
お砂糖いれないで、王子にも作ってあげたらいいよ~♪
ちゃらこちゃんが作ったの絶対おいしそう!!!
<< 絵本。。。 おでかけ。。。 >>