人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び。。。

水遊びに新しい仲間!!!



水遊び。。。_e0046526_2061424.jpg



妹ちゃんからのお誕生日プレゼント!!!



水で遊びながら、水の仕組みが学べる!!!













水遊び。。。_e0046526_2065864.jpg




ココナッツちゃん(3歳)。。。

初日は家の中で水なしで2時間。。。

この日は初お外で。。。

ず~っと遊んでる。。。


今日は、水着でお外でやりました♪


楽しそう!!!




廊下で乾かしていると、マシュマロちゃん(8ヵ月)もやってきて、参戦。。。

2人で楽しそう。。。


妹ちゃん、ありがと~♡

大切に遊ぶね!!!
by kotetsumama | 2013-08-01 20:10 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-08-19 18:18 x
集中している後ろ姿がかわいいね♪
きっと、頭の中でココナッツちゃんワールドが展開されているんだろうな。
来年には二人で水遊びできるようになるね(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-08-19 20:01
♪あーちゃん♪
これ、私が遊んでもたのしいよ!!!
いろんな遊び方ができるのがいいね!!!
<< おでかけ。。。 水遊び。。。 >>