人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント。。。

ココナッツちゃん(3歳)。。。

今年のお誕生日プレゼントは。。。

1ヵ月前くらいから決めていたこれ!!!



プレゼント。。。_e0046526_2215317.jpg








プレゼント。。。_e0046526_22143371.jpg




人気がありすぎて、肝心のキティちゃんが手に入らず。。。
再入荷を待ちます!!!


こちら、なんとダイソー!!!


何店舗まわっても、中にはもうチャーミーとダニエルしかないお店も。。。


なんとかフィーフィーちゃんが手に入ってよかった~♪




プレゼント。。。_e0046526_2216486.jpg




うふふ(♡O♡)

楽しそう!!!



おうちはもちろんシルバニア!!!
by kotetsumama | 2013-07-18 22:17 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-07-23 18:42 x
こんなに可愛い着せ替えがあるんだね〜
コテツママさんは、プレゼントを見つけるのが上手だよね。
ココナッツちゃん、嬉しくて毎日遊んでるんだろうな(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-07-23 19:52
♪あーちゃん♪
フィーフィーちゃん、なかなか可愛いよね♪
ダニエルは名前が微妙だし、チャーミーちゃんは、存在が私のなかで無しだよ(笑)

シルバニアのおうちがぴったりサイズだよ☆
シルバニアのお人形も、フィーフィーもアンパンマンも同じうちだけどね(笑)
<< 果物。。。 お誕生日。。。 >>