人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学。。。

今日は、お隣さんがリーダーをつとめるこどもサークルのイベントに参加☆

車に同乗させていただいて、キリンビールの工場見学~!!!




見学。。。_e0046526_2041976.jpg








普通に
見学が
楽しかった
(♡O♡)













マシュマロちゃん(7ヵ月)は、子どもがもう高校生だけれど、たまたま参加したグループのママたちが、ベビーカーごと「私たちで押すからおねえちゃんとゆっくり見て~♪」といってくださり。。。
心配でちらちらみていたら、みんなに取り囲まれても、人見知りもせず。。。
気がついたら「おかあさ~ん、寝ちゃいましたよ~」と。。。
いや。。。楽ちんすぎだろう。。。(笑)
ココナッツちゃん(2歳)とべったりできました。。。

麦のジュース。。。ビールになる前の麦汁の試飲。。。
みんな「あ~。。。これは。。。」と一口でトレーに戻しているのに、ココナッツちゃんはグビグビ(笑)
「おいしい!!!」。。。そう。。。よかったね。。。



そして!!!



見学。。。_e0046526_209927.jpg




そりゃ~、生ビールをがっつりと、フローズン生ビールなんて叫びたいほど飲みたかったけれど。。。
授乳中のため、ぐっとこらえて。。。

フリーがあるのね!!!

と。。。初めてのフリービール。。。


全然ありなんですけど!!!


おつまみも激うま!!!

ココナッツちゃんは小岩井のリンゴジュース。。。今日は特別!!!
2人でサイダーもあけちゃいました♡




子どもサークルのメンバーも、センターで知ってるかたもいてたくさんお話できちゃったし。。。
いろんなママさんとお話したり、お隣さんの車も楽しかったし。。。


工場見学。。。
たまにはいいかも!!!


ほんの数時間でしたが、楽しい一日となりました♪
by kotetsumama | 2013-07-03 20:13 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-07-05 23:35 x
工場見学、楽しいデスよね♪

そして、コテツママさんは授乳中、ノンアルコールは飲まずに過ごされていたのデスね(@ ̄□ ̄@;)!!
自分は、ほぼ毎日のようにお世話になっておりマス(笑)

ちなみに、ノンアルコールビールの中では、アサヒのドライゼロが1番好きデス(≧ω≦)b
ノンアルコールビール独特の変な後味もなく、キレ味もよくて飲みやすいデス☆

しかし、フローズン生!!
この夏もまだ飲めませんが、早く飲みたいデスよねぇ~!!(;>_<;)
Commented by kotetsumama at 2013-07-06 20:42
♪ちゃらこちゃん♪
工場見学なんてホント、何年ぶりだったかな~。。。

ちゃらこちゃん、ノンアルコール飲んでたんだね(笑)
私は一回妹ちゃんが買ってくれたノンアルコールの梅酒を飲んだだけだった。。。
一回飲むとはまるね。。。
飲めない旦那に今度、のませてみる!酔うかも。。。

アサヒドライゼロ!!!了解です!!!
自分はサッポロが好きなんだけど、アサヒ、試してみよ~!!!
独特の変な味。。。お隣さんも言ってた。。。
私、わかんなかったよ~!!!

この日、ビールだけでも6種類以上種類があって(涙)
「すみきり」とかちょ~美味しそうだった。。。

来年もフローズン生、ありそうだよね!!!

来年はちゃらこちゃんの新居で一緒に飲める日があるかな(♡O♡)
<< たこ焼き。。。 久しぶり。。。 >>