人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキランチ。。。

妹ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。。。


私、ココナッツちゃん(2歳)、マシュマロちゃん(5ヵ月)での電車おでかけでは最高の遠出!!!
2時間弱。。。

ベビーカー無し、マシュマロちゃんを抱っこひもで行ってみちゃいました!!!


駅までココナッツちゃんの足で30分強。。。20分以上時間があまったのに、あと7分で電車がくるころ。。。
まさかのおトイレコール(+O+)
ダッシュしました。。。
三人で電車に飛び乗り!!!


道中、ゴールデンウィークなのもあり、電車も若干混み混み。。。
結構立ちっぱなしで、大変だったけど、ココナッツちゃんもがんばってくれて、無事妹ちゃんの住む駅で合流~!!!

ちゃんと妹ちゃんのおうちに遊びに行くことができました☆


ランチ。。。
お料理上手な妹ちゃんがお御馳走を!!!


ステキランチ。。。_e0046526_20403551.jpg













思い返しても、美味しかった~!!!ていうか。。。好きなものばっかり~!!!

なんだか、レストランでお食事した感じの満足感でした♡

おうちだからのんびり食べられたし。。。


きれいにお掃除された妹ちゃんのおうち♡




ステキランチ。。。_e0046526_2044387.jpg


姪っ子ちゃんとココナッツちゃん。。。

ココナッツちゃんは、姪っ子ちゃんの部屋から出てこないほど、楽しく遊んでいました♪


もっともっと遊びたいといわれたけれど、旦那さんの実家に親戚がくることになったので、早めに引き上げました。。。


帰りは違う電車で。。。
乗り換え2分。。。
マシュマロちゃんを抱っこひもで、肩から巨大なバッグ。。。
小脇にココナッツちゃんを抱えて、階段をダッシュして乗り込みました(笑)
あふれるパワー。。。


濃厚な一日となりました。。。
旦那さんの実家の駅で、旦那さんと無事合流。。。
帰りはマシュマロちゃんを抱っこのみで楽ちん♪





やっぱり二人連れての長時間の電車移動は大変だったけれど。。。
ココナッツちゃんがパンツで長時間外出できること。。。
ちゃんと歩いてがんばること。。。
マシュマロちゃんは問題なし(笑)。。。
また、いろんな発見があって、この日は本当に、行ってよかった~!!!って思いました。。。
ココナッツちゃん、結構根性ある。。。



妹ちゃんのお料理がホントに美味しくて。。。
おもてなし上手だし。。。
自分みたいに、ケチだったり、神経質なくせにがさつなとこもないし。。。
まあ、これは、私自身が認識してるのでよしとしたいと思いますが(笑)
いや、ホントに似てないよな。。。


女性らしい妹!!!

妹ちゃんに会うとめっちゃ癒されます(♡O♡)

そして、兄弟に同性がいるってステキ。。。


ココナッツちゃん、マシュマロちゃんがお互いを大好きな姉妹になってくれると
いいな~。。。
by kotetsumama | 2013-05-07 20:59 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2013-05-10 21:25 x
本当に濃厚な1日でしたね!!
お疲れサマでございました!!

GW。。。
電車、混んでましたよね!!
自分も新宿のショールームに行ったのデスが、奏多ん連れて初めての満員電車でした(;>_<;)

そして、相変わらず素敵な妹サマ☆
ココナッツちゃんとマシュマロちゃんも、きっとコテツママさんご姉妹のように、仲良しで素敵なご姉妹になられるのでしょうね(´∀`)♪
Commented by kotetsumama at 2013-05-11 20:04
♪ちゃらこちゃん♪
そっか。。。ゴールデンウィークなのも混んでた一因か~!!!
なんだか今年のゴールデンウィークは半分にわかれてたし、なんだかピンとこなくて。。。

またショールームだったんだね~!!!満員電車、ドキドキだよね☆
風邪とかも☆

姉妹♡好みとか似てるのもいいし。。。自分と妹みたいにタイプが違うのもまたありかな。。。ちゃらこちゃんも姉妹だもんね~♡
お洋服の好みが似てる姉妹も憧れだよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2013-05-17 22:00 x
2人を抱えて走って、大変だったと思うけど、それでもはるばる来てくれたのが1番の引っ越しお祝いだなと思います☆

ココナッツちゃんみたいに嬉しそうにたくさん食べてくれると、ご飯も作り甲斐があるよね(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-05-18 20:37
♪あーちゃん♪
お御馳走。。。
思い出しても美味しかったの(♡O♡)
最近は、前より2人で話せるからうれしい。。。
早くビール飲みたいねぇ。。。
<< お弁当。。。 こども部屋。。。 >>