人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本。。。


絵本。。。_e0046526_20435088.jpg

「ねえ どれがいい」。。。


すっごい外国!!!な絵本。。。

どれがいい?って聞かれるんだけど、どれもいやな選択!!!

2千円もらっていばらにとびこむ、
とか(笑)

あまりココナッツちゃんがくいつかなかった絵本。。。




絵本。。。_e0046526_8355672.jpg


「ごめんね ともだち」。。。


きつねさんとおおかみさんのシリーズもの。。。

絵柄はこわいのですが、うるっときちゃうステキお話。。。

 読んでいると感情移入して、熱がはいります!!!

聞いてるココナッツちゃんもちょっとウルウル。。。




絵本。。。_e0046526_8371635.jpg



「ゴリラのパンやさん」。。。

絵柄は可愛くないのですが、お話がおもしろいです!!!

ココナッツちゃんの好きなパンもの!!!


絵本のなかのパンが美味しそう!!!





文字の多い本が楽しめるようになってきて、読むほうもさらに楽しくなってきました!!!
by kotetsumama | 2013-04-08 08:39 | 本。。。 | Comments(0)
<< サンダル。。。 おえかき。。。 >>