人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。。。

私とココナッツちゃん、マシュマロちゃんの三人でお花見へ♪


お花見。。。_e0046526_853550.jpg



お弁当を作って持っていきました☆









お花見。。。_e0046526_855832.jpg







まだ結構、お花がありました!!!

帽子を忘れて、マシュマロちゃんの帽子を借りたココナッツちゃん。。。
マシュマロちゃんは
頭がでっかめ。。。?。。。











片道2キロ。。。
帰りはココナッツちゃんが歩いてくれたのですが。。。
行きは途中でギブされ。。。
抱っこひもをだしてマシュマロちゃんを抱っこ。。。
ベビーカーにココナッツちゃんをのせて、片手押し。。。
センターに行く時の橋ほど大変ではないけど、重い~(+O+)

公園にはいるのに整地されてない土で動けなくなりましたが、無事ついて楽しくお弁当を食べました♪


楽しかったです♡
by kotetsumama | 2013-04-06 08:11 | お散歩。。。 | Comments(0)
<< おえかき。。。 お天気。。。 >>