人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食。。。

先週、旦那さんのお誕生日お祝いに家族で「ステーキけん」に♪


外食。。。_e0046526_8312117.jpg



メインに私はチキンステーキ!!!




ワッフルを焼いたり、綿あめをつくったり。。。

いろいろ食べられて、ココナッツちゃんテンションマックス!!!

旦那さんはサラダを食べないのでバイキングのカレーをもりもり。。。
ご飯を大量に食べていました!!!


マシュマロちゃんは食べ終わりまで、ベビーカーでねんね。。。
あ。。。最近また楽ちんになってきたマシュマロちゃん(>O<)


楽しかった~!!!
by kotetsumama | 2013-04-02 08:34 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2013-04-02 16:58 x
子供と一緒だと、ファミレスは良いよね~♪
我が家は最近、ステーキガストがお気に入り。
近くにあったら、オススメします!
Commented by kotetsumama at 2013-04-02 18:23
♪makiちゃん♪
近くにステーキガストあるんだね~!!!
なんだか評判いいよね☆

我が家の近くは普通のガストだよ。。。建て直されてきれいだけど。。。
あ、makiちゃんも行ったことのあるだろう駅近くの。。。昔からあったよね☆
ステーキガスト、気になる~!!!

キャラがアンパンマンなのもポイント高し!!!

ココスのドラえもんも好き♡
Commented by あーちゃん at 2013-04-03 19:30 x
けんに行けたんだね〜♪
メインのお肉もおいしいけど、やっぱりカレーは外せないよね!
ココナッツちゃんは、お肉も野菜もモリモリ食べたんだろうなぁ。
大人でも外食、テンションあがるもんね。
そしてマシュマロちゃん、親孝行だったね(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-04-04 09:14
♪あーちゃん♪
やっと行けたよ~!!!いいお天気だった!!!
カレー、前みたいに大きいステーキ肉がごろごろではなくなってたけど、美味しかった♪
ココナッツちゃんは御察しのとおり、すごかった!!!
なんでも食べてた(>O<)
そのうち、マシュマロちゃんもがっつり食べるかな☆
Commented by ちゃらこ at 2013-04-07 10:36 x
今、タイムリーに旦那サマと「また、けんに行きたいね♪」と話していたトコロです!!
お写真見たら益々行きたくなってきてしまいました!!
自分たちの最近のお気に入りは、チーズinハンバーグデス(≧∀≦)
でも、いつもステーキも気になってしまうのデスよねぇ~☆

ココナッツちゃんも、モリモリ楽しく食べられてよかったデスね♪
テンションMAXなご様子を想像しただけでも、可愛くてほほえましいデス( ´艸`)

マシュマロちゃんもお利口さんだったみたいで☆
奏多んも、過去2回けんに行ったコトがあるのデスが、そのトキは奇跡的にいい子で寝んねしてくれてました!!
助かりマスよねぇ~☆
Commented by kotetsumama at 2013-04-08 08:28
♪ちゃらこちゃん♪
昨日も行ったけど、けん、やっぱり楽しいよね♡
私は、ワッフルがお気に入り!!!
パンが食べ放題メニューに入ったから、ココナッツちゃんはさらに大喜び!!!

王子は、もう2回行ってたんだね~!!!
マシュマロちゃんは昨日で2回目。。。
昨日は、しっかり起きてたから、母と順番に抱っこしたよ(>O<)
赤ちゃんって、環境違うと、ポカンとしてること多いから、その間に食べるしかないよね!!!
父のおごりだったから、ステーキにしたよ(笑)
家族で行く時は、チキンステーキかポークステーキだけど☆

チーズハンバーグってちゃらこちゃんのイメージ♡
びっくりドンキーとか♪
<< 絵本。。。 モビール。。。 >>