人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン。。。

パン大好きの我が家。。。

とうとうやってきました。。。



これ!!!

パン。。。_e0046526_7525978.jpg




妹ちゃんにもらったティファールのパン焼き機~!!!






ココナッツちゃん出産前、天然酵母を作ってパンを焼いていましたが。。。
最近は、さすがに酵母を扱ってる時間がなくて(+O+)

ドライイースト、機械。。。

簡単すぎる~!!!



パン。。。_e0046526_754496.jpg





ティファールのパン焼き機のレビューに、付属のレシピだとずっしり重いパンになる、と書いてあったとおり、ずっしりパン!!!


でも、キメが細かくて、おいしい~!!!



これからもっと気軽にパンが楽しめそうです!!!
by kotetsumama | 2013-01-23 07:57 | 手作りパン。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-01-24 17:18 x
焼きたてパン、ココナッツちゃんたくさん食べたかな。
もうちょっとしたら、姉妹で仲良く食べるんだろうね〜☆
Commented by maki at 2013-01-25 00:00 x
パン焼き機は、手軽で良いよね~☆
我が家もお世話になってます。
焼き立てパンは、たまりませんっ!

Commented by kotetsumama at 2013-01-27 17:36
♪あーちゃん♪
ホントに美味しかったの!!!
ありがと~♡
ココナッツちゃん、凄い勢いだった(笑)
Commented by kotetsumama at 2013-01-27 17:37
♪makiちゃん♪
あんまり簡単で驚いちゃった!!!
いろんなレシピにチャレンジしたいな~。。。
<< 実家。。。 実家。。。 >>