人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテちゃん。。。

コテちゃん。。。_e0046526_10423574.jpg




寒くなってきて、ストーブの前に来たがるコテちゃん。。。


なかなか動きまわらなかったから、電気ストーブをかなり使い続けた、ココナッツちゃんの赤ちゃん時代。。。
そして、全くいたずらしないので、今年は早速復活~!!!

前にいるならこれが一番あったかいし、電気代が安い~!!!



日中は、コテちゃん、私、ココナッツちゃんでこの電気ストーブと加湿器で過ごしています♪
by kotetsumama | 2012-11-29 10:46 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by maki at 2012-11-29 16:48 x
ココナッツちゃんも、コテちゃんも、お利口さんだね~☆
我が息子は、絶対、イタズラすると思う(笑)
最近、ぐっと寒くなったから、ミナサマ体調、崩さないようにね。
我が家は、今、流行ってるウイルス性胃腸炎に、流行先取りで、家族全員かかりました。もうすっかり元気だけど!!!
Commented by kotetsumama at 2012-11-29 19:07
♪makiちゃん♪
ウイルス性胃腸炎!!!たいへんだったね(+O+)
もう元気になったのなら、よかったよ~(涙)
家族みんなだとお母さんは特に大変だよね。。。

電気ストーブ、笑っちゃうくらい普通に置かれてるけど、問題ないから、もう一台別の部屋にも買おうかと計画中♪
アロマの水の入った空気清浄機も加湿器も誰も触らない。。。
助かるよ~(>O<)
<< みんなで。。。 コースター。。。 >>