人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バームクーヘン。。。

バームクーヘン。。。_e0046526_9254963.jpg



妹ちゃんがお土産に持ってきてくれたバームクーヘンは。。。

文明堂!!!

カステラの文明堂だと思っていたけれど。。。


今まで食べたバームクーヘンの中でぴか一!!!



高級なシリーズみたいで、箱も金色☆


まわりが糖衣で包まれていて。。。

最高でした~!!!
by kotetsumama | 2012-10-25 09:27 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2012-10-26 07:54 x
おいしかったんだね〜(^ ^)
いつもと違うおやつがあると、お茶の時間が更に楽しみだよね。
Commented by kotetsumama at 2012-10-26 10:25
♪あーちゃん♪
おいしかったなんてものじゃないよ~!!!
ユーハイムより美味しいっていったい。。。

こんな美味しいものを買ってきてくれてホントに感謝だよ~♡

ほとんど、私が食べたけど、あんまり美味しいからココナッツちゃんにもちょっと分けて食べさせたよ~!!!
<< 私が借りた本。。。 オレンジページ。。。 >>