人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルコーン。。。

スナック菓子の王様。。。

キャラメルコーン!!!



限定味。。。


なんと「魔法の国のマロン味」♡
ハロウィンなパッケージ!!!


キャラメルコーン。。。_e0046526_894917.jpg








「ホットチョコレート」味!!!



キャラメルコーン。。。_e0046526_810322.jpg






どちらも美味しい!!!


限定の味は最後にピーナッツが入っていないのがいいのです♪
定番のピーナッツ。。。あれ、別にいらないのにな~。。。




そして、毎度のことながら、パッケージが可愛すぎです!!!


これがお台所に置いてあるだけで、ワクワク!!!
by kotetsumama | 2012-10-09 08:13 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2012-10-09 13:48 x
世間はそろそろハロウィンモード。。。
自分今年もお友達を呼んでパーティーする予定だったのデスが、こんなコトになってしまい、中止になってしまいました(>_<。)

旦那サマが、お見舞いにハロウィンのお菓子を買ってきてくれたりもしましたが、お菓子もNGなので、せめてものパッケージの可愛さを楽しみました☆
賞味期限の長いモノを買ってくれていたので、出産したらお祝いで食べたいと思いマス♪
その日を楽しみに、もう少し頑張りマスね!!
Commented by kotetsumama at 2012-10-10 08:50
♪ちゃらこちゃん♪
ハロウィンパッケージ、どれも可愛いよね~!!!
ハロウィンに興味はないけど、かぼちゃの感じとかは、大好き~♡

出産後はおっぱいがつまらないよう、気をつけていただいてね~!!!詰まりやすい人はお菓子、効果てきめんだからね(+O+)

ココナッツちゃんの2歳パワーにお菓子でも食べないとやってられない~。。。

なんだか、東ハトのホムペみたら、冬の限定でまた気になるキャラメルコーンが発売されるみたいで、買わなくちゃ!!!
パッケージが楽しみ~!!!
<< イケア。。。 オレンジページ。。。 >>