人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本。。。

絵本。。。_e0046526_9341777.jpg


「くんくんくん」。。。

小さい子でも内容がわかりやすくて、一人でもページをめくって何度も読んでいました。。。









絵本。。。_e0046526_935116.jpg






「おおきなオムレツ」。。。








上の本と一緒に借りたのですが、こちらもいい匂いで動物さんたちが集まるという同じ内容。。。


こういうこと、多いんですよね~。。。

私とココナッツちゃんと離れて絵本を探して、おうちで読むと内容がかぶっている。。。

私の小説も、「あれ。。。今回借りた小説。。。テーマが一緒。。。」みたいな。。。


おおきなオムレツが美味しそう!!!


旦那さんにも「どっちもいい匂いで集まる本」ってつっこまれました。。。




絵本。。。_e0046526_939340.jpg




「かお かお  どんなかお」。。。






いろんなおかおがのっている本。。。

単純だけれど面白かったです。。。



最近はこういう、絵をながめる絵本よりもストーリーのあるものがお気に入りです。。。

だいぶお姉さんになりました♪


何冊も飽きずに聞くので、絵本は大好きみたいです(>O<)
by kotetsumama | 2012-10-03 09:41 | 本。。。 | Comments(0)
<< カット。。。 ガスト。。。 >>