人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日号。。。

公民館で借りた本。。。


4月17日号。。。_e0046526_892284.jpg



「オレンジページ」。。。

さすがのレシピ量!!!


発酵無しのパンと、アボガドとかにかまのちらし寿司が気になって、メモしました♪

作ったらまたアップしたいと思います☆




それにしても人気本は予約してから2ヵ月くらいかかります!!!
by kotetsumama | 2012-07-28 08:10 | 本。。。 | Comments(2)
Commented by maki at 2012-07-31 21:35 x
ワタシは、実家の頃から、レシピ本といえば、オレンジページなの。
最近読んでないなぁ。。。
たまには、新しいレシピにも挑戦したい!
アボガドとかにかまのちらし寿司、美味しそうだね。
作ったら教えてね~
Commented by kotetsumama at 2012-08-01 09:10
♪makiちゃん♪
makiちゃんは、オレンジページ派だったんだね♡
久しぶりにちゃんと読んだら、あまりに充実したレシピにびっくり。。。
というのも、実家はエッセ派で小学生から愛読していたんだけど、この間久しぶりに読んだら、イマイチで。。。
借りられるから、これからオレンジページのファンになりそうだよ~☆
<< 手作りお菓子。。。 梨。。。 >>