人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかった!!!

一年位ずっと欲しくて、予算の都合で見送ってきた室外機カバー。。。


旦那さんが先日、作ってくれました~!!!


欲しかった!!!_e0046526_964638.jpg




カバーの下に、前のアパートのときのお風呂フタをのせてあります。。。

それをカバーでおさえてある感じ。。。

上の日光が遮られればいいので、これで満足~!!!



和室からとりはずした障子を改造してくれました♪


ありがと~!!!
by kotetsumama | 2012-06-30 09:09 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2012-06-30 16:15 x
まさか、障子をリメイクしたとはびっくりだよ!
パパさん、すごい器用だよね。
見た目もナチュラルな感じになってお庭の雰囲気にピッタリだね^^
Commented by kotetsumama at 2012-06-30 21:04
♪あーちゃん♪
遊びに来るたび、障子が和室の壁に立てかけてあるの、気にならなかった~!?
なんか部屋が狭く感じて。。。
今回お願いして、作ってもらっちゃった!!!
お外でやるのは恥ずかしいって玄関でギコギコやってた☆
<< おかゆ。。。 新しい仲間。。。 >>