人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ。。。

新聞で見たことのあったこの自販機。。。



バナナ。。。_e0046526_10252035.jpg




バナナオンリー!!!



バナナ。。。_e0046526_10254448.jpg




ドールのバナナ!!!


とっても甘かったです♪
by kotetsumama | 2012-06-28 10:28 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2012-06-28 16:29 x
自分も、聞いたコトがあるようなないような。。。
でも、まず実際に見たコトはございません!!

バナナオンリーって、ちょっと面白いデスよね( ´艸`)♪
Commented by kotetsumama at 2012-06-28 21:46
♪ちゃらこちゃん♪
130円だったら、変なジュース飲むより、朝ごはんとして最適だよね~!!!
一番下の段は房で売ってたよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2012-06-30 16:26 x
実がしっかりしておいしそう。
ココナッツちゃん、テンション上がっただろうな。
Commented by kotetsumama at 2012-06-30 21:09
♪あーちゃん♪
御察しのとおりだよ~!!!
バナナを持って、上の弟くんの前に、バーンと現れたよ!!!

ばあばが「房でかったほうが安かったね」って帰りに言ってたから、
「東京まできてベビーカーもないのに房で買わなくても」って話になったよ(笑)
<< 新しい仲間。。。 お魚。。。 >>