人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!!

行ってきました!!!_e0046526_20271515.jpg


途中で雨も
降りましたが。。。
行ってきました!!!
ねずみさんの国へ~。。。

ココナッツちゃんは
持参のカッパで。。。




行ってきました!!!_e0046526_2028778.jpg


着いてすぐ、ご飯♪


たまごミッキーに大喜びのココナッツちゃん。。。






行ってきました!!!_e0046526_2029743.jpg


行くと必ず食べるお肉。。。


限定のものをいただくはずが、雨やらいつものスピーディな園内回りのため見つけられず☆


でもこのお肉はやっぱり美味しい♪




行ってきました!!!_e0046526_20301767.jpg



クレープ。。。

ココナッツちゃんのブームの食べ物。。。クレープ。。。


冷たく冷やされているのが
新鮮な印象。。。


これもいいかも~♪





行ってきました!!!_e0046526_20322289.jpg



今回並んでお写真を撮れたのは、魔法使いのおばあさんと、グーフィー。。。

でも、ココナッツちゃんは怖かったみたいですごいひきつりよう。。。

しかし、おむつ替えに立ち寄ろうとした
ベビーセンターの横でプーさんを目撃したら。。。

追いかけようとする
ココナッツちゃん!!!



好きなのね~。。。プーさんが好きなのね~!!!





行ってきました!!!_e0046526_20341919.jpg




喜びの舞!!!


乗り物は、ティーカップとイッツアスモールワールドに乗りました♪

今まで平気だったティーカップは途中で降ろしてくれという雰囲気に。。。
わかるようになったら怖くなったのかしら。。。

イッツアスモールワールドは、間違いなしのお気に入り具合でした!!!
こちらは私と旦那さんもしっかり楽しみ。。。ちゃらこちゃんに聞いていた「ピノキオ」さんもガン見!!!




滞在時間は3時間ほどでしたが、雨も降っているなか、ず~っと旦那さんが抱っこを頑張ってくれました♪
今回、雨が降りそうだったのでベビーカーを持っていきませんでした(+O+)


好きなものも食べて、満足~!!!

旦那さんの感想は、やっぱり海のほうがよいとのこと。。。

ココナッツちゃんは、というと。。。

さらなるミッキーブーム到来。。。

一日に何度もミッキーマウスマーチを歌わされる私。。。
「もういっかい!!!もういっかい!!!」。。。
テレビや広告にミッキーさんがいると大喜び。。。
そう。。。気にいったのね~。。。

ココナッツちゃんのために、また行こう!!!と心にきめたのでした♡
by kotetsumama | 2012-06-25 20:43 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2012-06-25 22:45 x
雨は、ちょっと残念だったけど、楽しめたみたいで良かったね♪
ココナッツちゃんの喜びの舞がたまりません(*^_^*)
たまごミッキーカワイイ。食べた~い!!!
来月、我が家は海に行く予定です。
Commented by kotetsumama at 2012-06-26 09:01
♪makiちゃん♪
雨でも寒い季節じゃなかったからよかったよ~♪

makiちゃんもいよいよ海、来月なんだね~!!!ステキ~!!!
ハワイの子と雰囲気が違うの見て来てね♡

前より小さいサイズのダッフィーちゃん達が、ランドの前のお土産屋さんにあって。。。お洋服も可愛すぎて、買おうか猛烈に迷ったよ~。。。
いつか旦那さんが買ってしまう気がする(笑)

ボクちゃんの喜びの舞も見られるかな~♡

報告日記、楽しみにしてるね~!!!
Commented by ちゃらこ at 2012-06-28 16:19 x
お疲れサマでございましたぁ~☆
そして、お写真拝見しただけで自分もテンション上がってしまいました!!(≧∀≦)
ピノキオさんも、バッチリお探し頂けたのデスね♪

ココナッツちゃん、完全にディズニー大好きっ子デスね!!
羨ましいデス☆

うちも今からディズニー好きにしようと(←そう思い通りには行かないカモですが(^o^ゞ)旦那サマがお仕事帰りに、ディズニーのCDやらキッズ向けのDVDやらを借りてきマス(笑)
Commented by kotetsumama at 2012-06-28 21:40
♪ちゃらこちゃん♪
パンフレット見ながら、「ちゃらこちゃんが言ってたのはこれとこれだ~!!!」っていうのが盛り上がったよ(>O<)
ピノキオのときも。。。そればっか見た。。。

あとは、いつものそんなにはしゃがない夫婦だった(笑)

親がそんなでもないのに、ディズニー好きになるもんなんだね。。。
女の子だし、そういうのも楽しいかもと思いつつ。。。
するすべもないから、会ったとき、洗脳してくれると嬉しいな(笑)

ディズニーショップとか、必ず寄るよ~。。。「ほら~かわいいでしょ~!!!」と言いつつ、あんまりわからないの。。。
なのに、ココナッツちゃんはミニーちゃんとかプーさんとかなでなでして幸せそうなお顔なんだよね~☆
よろしくお願いいたします。。。
<< 遠出。。。 届きました。。。 >>