人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ。。。

先日どうしてもすませなくてはいけない用事があってココナッツちゃんとおでかけしてきました。。。


荷物も重かったので、ご褒美に2人でおうどんを食べた後。。。



クレープ。。。_e0046526_84684.jpg





久しぶりのクレープ。。。

異常にテンションがあがるココナッツちゃん。。。


皮と、バナナだけしか食べられませんが。。。




スプレーチョコはおまけ券があってかけてもらって。。。
さらに。。。
「サイコロをふってでた目のトッピングが無料」というポスターが貼られまくっていたのですが。。。
前のおばあさんもやってない。。。
勇気をだして「おにいさん。。。これってやってみれるんですか?」と聞いたら(笑)「お!!!やりますか~!!!」と。。。
何故か自己申告制のイベントらしく。。。
後で後ろに並んだお姉さんたちもやってない。。。
多分、店員さんが面倒みたいで。。。
でも、感じのいいおにいさんでバナナが無料でトッピングされました♡


豪華になった~♪




クレープ。。。_e0046526_8503195.jpg


食べ終わって、クレープのサンプルに再度もりあがるココナッツちゃん。。。

うれしいときの踊りが。。。



おにいさんに「ごちそうさまでした~!!!おいしかったです~!!!」と声をかけて帰りました♪







そのあと、旦那さんと合流して、公園へ。。。


クレープ。。。_e0046526_8552769.jpg



あ。。。
またうれしい踊り。。。
by kotetsumama | 2012-06-13 08:57 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2012-06-13 23:47 x
クレープいいですね♡
バナナと皮で我慢できるココナッツちゃんえらーい♪
おねえちゃんはそんな感じでしたが弟はまぁひどいです(||゚Д゚)今日もデザート奪われました…。
おしゃべりもかなり出来そうですね~♪
嬉しい踊りも伝わります♡

Commented by ちゃらこ at 2012-06-15 15:58 x
もしや!!
こちらが昨日は見るコトのできなかった、ココナッツちゃんの「嬉しいトキの踊り」デスね(≧∀≦)
次回お会いするトキには、是非やってくれマスように♪

クレープも美味しそうデスね☆
自己申告制のキャンペーン。。。(笑)
世の中、言わなきゃ損損!!デスね♪
Commented by kotetsumama at 2012-06-15 19:57
♪ちくわちゃん♪
弟くん。。。やるね~!!!

おしゃべり。。。うるさいよ~!!!
急に2語文も増えて、にぎやか~!!!

子供の踊りってすごいセンスだよね。。。
Commented by kotetsumama at 2012-06-15 19:59
♪ちゃらこちゃん♪
次回は是非!!!
「ギンギン!!!」も(笑)

クレープも魅力的で~♪
自己申告制ならポスターあんなに貼らなくていいのに。。。って思ったよ~!!!
<< しゃぶしゃぶ。。。 グリーンカーテン。。。 >>