人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャリーテンプル。。。

ないと思っていた先日の「グラマシーニューヨーク」のパフェ画像がありました!!!


シャリーテンプル。。。_e0046526_814099.jpg





某憧れブランドの名前と同じ、その名も「シャーリーテンプル」!!!


可愛すぎる~!!!




シャーリーテンプル。。。
女の子が産まれたら、着させたい~!!!なんて憧れていましたが。。。
あまりにお高いのと。。。
あれは、やっぱり外人さんみたいな子じゃないと似合わないだろうな~。。。
ココナッツちゃんは、いわさきちひろさんの絵みたいなお顔だから。。。
日本人~。。。
by kotetsumama | 2012-05-25 08:17 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2012-06-02 17:18 x
まぁ♪
お写真ありがとうございマス(≧∀≦)
お名前のイメージにも負けず劣らず、可愛くて美味しそうなパフェですね☆

そしてシャーリー☆
ココナッツちゃんなら絶対お似合いになりマスよぅっ!!
ただ確かにお高いのが問題デスが( ̄▽ ̄;)
是非×2ここはひとつお母サマに。。。
Commented by kotetsumama at 2012-06-03 09:58
♪ちゃらこちゃん♪
美味しそうだよね♡

おねだりするのも辛すぎるほど高いよね(笑)
靴下くらいかな。。。
<< ピクニック。。。 絵本。。。 >>