人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトジュース。。。

トマトジュース。。。_e0046526_953758.jpg



好き嫌いの多いトマトジュースですが。。。

こちら、最近私とココナッツちゃんのお気に入り♪


伊藤園のトマトジュース。。。



塩分も砂糖も添加されていないのがいい!!!
トマトオンリー。。。

しかもさらっとしてて飲みやすい。。。



お台所で二人でペタンと座って飲んだり、パスタのソースに使ったり。。。

大活躍!!!


お野菜が足りないと思った日もゴクゴク。。。



生協でかなりお買い得で発見してから、愛用。。。
今週も届くので楽しみ~!!!な、箱買い!!!
by kotetsumama | 2012-05-17 09:08 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2012-05-19 12:24 x
トマトジュース、自分も大好きデスd(≧ω≦)b
「野菜!!」という感じがして、甘々な野菜ジュースよりも体に良さそうで☆

でも、うちでは旦那サマに合わせて甘々野菜ジュースを常にストックしておりマス。。。
それはそれで美味しいのデスが、ただのジュースな気がして、自分はたまにしか飲みません(^_^;)

トマトジュース、ココナッツちゃんもお好きなのデスね♪
大人でも飲めない方も多いのに、エライですね(´∀`)☆
Commented by kotetsumama at 2012-05-19 21:03
♪ちゃらこちゃん♪
トマトジュース、「健康!!!」なお味だよね~!!!
我が家も旦那さんは、飲まないよ~☆
砂糖とかお塩が入ってなければ、「トマト!!!」として使えて便利だよね~!!!

ココナッツちゃん、小さい時から、ほとんどお水で過ごしてきたから、トマトジュースも牛乳もすごいジュースだと思ってるんだ(笑)
<< 家族散歩。。。 和。。。 >>