人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須家族旅行。。。

那須家族旅行。。。_e0046526_1826659.jpg
2泊3日の那須旅行に行ってきました。お天気にも恵まれ、紅葉もはじまっていました。

























那須家族旅行。。。_e0046526_18272662.jpg
ドッグランでコテが走り回りました!!疲れ知らず!!












那須家族旅行。。。_e0046526_18282220.jpg

草原も気持ちいい~!!!なんて贅沢!!


那須家族旅行。。。_e0046526_182904.jpg
ワンコOKのイマジンドッグスに宿泊。。。
ワンコがたくさんいるので。コテも大喜びです。。。
今回2回目の宿泊でした。。。
ほんとに楽しかった~♪
おいしいものもたくさん食べたので、しばらく那須旅行特集です!!
by kotetsumama | 2005-11-09 18:37 | 旅行。。。 | Comments(3)
Commented by pumpkin-mika at 2005-11-09 22:21
今晩は!
なんて素敵な所なんでしょう!
紅葉もきれいで、気持ち良さそうです。
広々とした所で、コテちゃんも嬉しそうですね。
かなり、リフレッシュできたことでしょう。
続きを楽しみにしてま〜す!
Commented by 白うさぎ at 2005-11-10 21:49 x
こんばんは。お久しぶりに参上した気が…。
それはそうと、お帰りなさいませ~☆
凄い☆空が綺麗です!そして何だか雲が近い感じがします~。
良いですねぇ…青い空と紅葉のコントラスト(^ω^)

イマジンドックスとは例の…あそこですか。
家具や調度も素敵なのですね☆
"旅報告"を拝見してると自分も逃避の旅に出たくなりマス(TωT)
なんちゃって。"美味しいもの"楽しみです♪


Commented by kotetsumama at 2005-11-10 23:18
♪pumpkin-mikaさん♪
かなりのリフレッシュでした!!パンが、とにかくおいしい宿なのです(´〇`)
自分はかなりの那須好きでして。。。
ほかを開拓しなくてもいいや~と、ここ何年も那須ばかりです!

♪白うさぎちゃん♪
おっ!確かに久しぶり。。白うさぎちゃんが体調くずしてたからよ~。お待ちしてました!!
例のイマジンドッグスです(^∇^)家具も宿内全て統一されててまるで外国気分~♪、なのです!!
<< 那須家族旅行2。。。 夢の国。。。 >>