人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりちゃん。。。

おともだちにプレゼントしたことりちゃん、大公開(>O<)


ことりちゃん。。。_e0046526_13345977.jpg



我が家用につくった
ことりちゃんより
ふっくらした感じになりました。。。









ことりちゃん。。。_e0046526_13355371.jpg


ドーム形の新作(笑)


粘土をこねてる段階で旦那さんに「なにそれ」と言われた一品。。。




ことりちゃん柄にしてみました♡
by kotetsumama | 2012-03-25 13:37 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2012-03-26 23:32 x
すっごーい!!
キレイですしかわいいです~!!
粘土はまっちゃいそうですね♪
絵の具はなに絵の具ですか~?
Commented by kotetsumama at 2012-03-27 21:03
♪ちくわちゃん♪
こねこねするのが、懐かしくて、楽しかったの~!!!

一回目のは、水彩絵の具で塗ったら、乾くのに、数週間かかって。。。
今回はアクリルガッシュにしたら、即乾!!!
やっぱりガッシュが最強。。。

私が一番好きな画材だよ~♡
Commented by ちゃらこ at 2012-03-28 17:06 x
やはりオシャレで可愛いデスね(≧∀≦)
そして新作のドーム型は、イースターエッグみたいでまた素敵デス☆

イースターと言えば、最近ディズニーのイースターのCM、よく流れてマスよね♪
自分、本当は今年のイースターは行けない約束だったのデスが、旦那サマからのサプライズで、色々お祝いを兼ねて今年も行けるコトになったのデスヽ(≧▽≦)/
嬉しくて嬉しくて、CM見る度にテンション上がっちゃっておりマス!!
Commented by kotetsumama at 2012-03-28 20:26
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~☆

私も妹ちゃんと電話でイースターの話、先日したとこ♪
CMで思い出したよ~!!!
去年の可愛さを~!!!

我が家も来月、イースター目当てでランドに行く予定だよ♡
ちゃらこちゃんは土日かな~。。。
平日なら会ったりして~(♡O♡)
<< おともだち。。。 続編。。。 >>