人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い。。。

お祝い。。。_e0046526_20405581.jpg


一ヵ月ほど前のことになりますが。。。

母のお誕生日のお祝いに母のおごりで(笑)カニを食べに行きました。。。







お誕生日の特別ハガキ持参で♪



目にも楽しい豪華メニュー☆




お祝い。。。_e0046526_2043438.jpg



食後に母の名前プレートがついたステキなケーキが!!!

店員さんが歌まで歌ってくれてホントにステキなお店です♡

その場で撮ったお写真を額に入れてプレゼントしてくれました♪
ステキづくし♡
by kotetsumama | 2012-03-03 20:47 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2012-03-04 15:31 x
お母サマ、お誕生日おめでとうございマス!!
(って、遅過ぎでしょうか?!(´∀`;A )

そして、お誕生日のお母サマ自らがお支払いされるとは、さすがでございマスね☆
今ではすっかり、「カニ=コテツママさんのお母サマ」のイメージです(●´艸`)♡

しかし、本当に豪華なお料理!!
デザートも、とっても素敵デスね!!

そういえば、以前コテツママさんがお母サマたちとお食事に行かれた際の日記に、「スケルトンのお重」というのがございまして、自分的にそれがかなりツボだったのデスが。。。

先日、とあるデパートの食器売り場を見ておりましたら、初めて見つけてしまいました!!!(☉∀☉) ♡

でもでも。。。
ビックリするくらいお高くて、一瞬で諦めました ( ノω-、)

そして、もうおいくらだったのかも思い出せません。。。
Commented by kotetsumama at 2012-03-04 21:29
♪ちゃらこちゃん♪
なんか、このコメントにうけたよ☆
スケルトンのお重がツボだったちゃらこちゃんに萌え~。。。

高いんだね~!!!
あれはこの同じお店で、確か妹ちゃんが注文したんだよね~。。。
夏らしくてステキだったな~。。。
ちゃらこちゃんお重、好きだよね(>O<)


この一枚目は前菜で、このほか、釜めしやら天ぷらやら盛りだくさんだったよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2012-03-06 07:28 x
カニいいな〜♪
目でも楽しめて、色々なものが食べられて、
ステキなお店だよね。
バアバも二人とお祝いできたことが
一番のプレゼントになったんだろうな。
Commented by kotetsumama at 2012-03-06 20:26
♪あーちゃん♪
夏にみんなで行ったの、楽しかったよね~!!!
またみんなで行けるといいな~♪
<< ヘアゴム。。。 小鳥ちゃん。。。 >>