人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶碗。。。

そろそろ専用のお茶碗をココナッツちゃんに用意しようと、いろいろ迷っていましたが。。。


こちらにしました。。。


お茶碗。。。_e0046526_11442157.jpg



うさぎさんとにんじんの絵柄がほっこりといい感じ♪


このあいだのケンタッキーのコップがあるのに、コップもお揃いで買ったのには訳がありまして。。。





お茶碗。。。_e0046526_11453290.jpg


親戚の方からいただいたキャスキットソンのトレー。。。コップのコーナーが特別小さくて、小さいサイズのコップを探していたのです♪
トレーの日はこのコップ。。。



。。。となると、お茶碗と一緒に使わない気もしますが(>O<)
お味噌汁をいれて、トレーにのせたりしています。。。



お茶碗。。。_e0046526_1147966.jpg


コップの柄。。。
近くで見るとこんな感じ♪

可愛い~!!!






でも百円ショップですけどね(>A<)
by kotetsumama | 2012-01-21 11:50 | かわいい物。。。 | Comments(0)
<< 最近の様子。。。 から~い。。。 >>