人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクパク。。。

パクパク。。。_e0046526_10495610.jpg


とももちゃんが美味しいものをたくさん持って遊びに来てくれました♡

可愛いお弁当にベーグル、パン。。。


私がつくったのは、モツ煮込みだけ~☆


ココナッツちゃん大興奮で勝手に袋を開けてスタンバイ開始。。。

お台所にはしなんかを取りに行って戻ったら。。。
すべての食べ物がココナッツちゃんのテーブルに移動していた。。。
食欲がすごすぎる。。。




パクパク。。。_e0046526_10521282.jpg


大好物のトリュフまで。。。

しかし。。。
ほとんど一人で私が食べ進めています。。。
危険すぎる美味しさ。。。








お友達が遊びに来てくれるのは、ホントにうれしい!!!

とももちゃん、いつもありがと~♡

お時間あるかた、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
といいつつ。。。
今月二日くらいしか丸一日おうちにいた日がない。。。
ココナッツちゃんと二人で、もしくは家族で。。。
毎日のようにおでかけしたいるのでした。。。
寒さに負けず~!!!
by kotetsumama | 2012-01-14 10:56 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2012-01-14 20:20 x
おじゃまさせてもらってどうもありがとう♪
あったかいモツ煮込み、とっても美味しかったよ~☆ココナッツちゃん、好き嫌いなくいっぱい食べてえらいよね~♪
トリュフは本当危険だよね…
また遊んでね~☆
Commented by kotetsumama at 2012-01-15 10:50
♪とももちゃん♪
ご飯を与えられていないんじゃないかってくらい食べるよね(汗)

トリュフ、もうないよ。。。おいしくて、怖いよ~。。。

いつもありがとうね♡
また遊ぼうね~!!!
Commented by ちゃらこ at 2012-01-16 23:48 x
コテツママさんのモツ煮♡
究極に美味しかったのを覚えておりマス!!
自分もモツ大好きなのデスが、旦那サマがあまり得意ではないので、なるべく作るのも我慢しておりマス ( ノω-、)
あぁ、食べたひ。。。

そして、毎日お忙しいコトと思いマスが、お時間ございマスときにでも、是非是非自分もまた遊びに行かせて下さいマセ!
その日を楽しみに、日々頑張りマスね(≧(エ)≦)♡
Commented by kotetsumama at 2012-01-17 20:31
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんにも作ったんだっけ(>O<)
我が家は、旦那さんがもつ好きだからね~。。。
もつは安いし、いいよね!!!
ビールも合うし。。。うしし。。。

また遊びにきてね~!!!
このあいだ、会えなかったのもあるし、「会いたい病」だよ~♡
<< お土産。。。 チョコ。。。 >>