人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おととい晩ご飯。。。

お取り寄せした馬路村のポン酢が、ほんとにおいしくて!!
お野菜もお肉も餃子も、なんだかリッチな感じ。。。
もともとすっぱい物が大好きなせいもあって。。。
普通のポン酢が食べられなくなりそう。。。
おととい晩ご飯。。。_e0046526_23202913.jpg

おとといは、たっぷりお野菜を、お味噌とポン酢で味付けしてみました。
挽肉もたくさん。。。
おいしかった~。。。
ひらたけ。白菜。ニラ。ニンニク。
大好きな野菜ばっかり。。。
by kotetsumama | 2005-11-03 23:23 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by maki at 2005-11-04 19:55 x
馬路村のポン酢、私も昨日ゲットしました♪
今、銀座の三越とかでフェアをやってて買えるんだよ。
今日の晩御飯に使う予定。
楽しみぃ!!!
kotetsumamaちゃん、馬路村教えてくれてありがと☆

ブログ読ませてもらってます。
コテちゃん、めちゃくちゃ可愛いね(≧∇≦)
Commented by kotetsumama at 2005-11-04 22:57
♪makiちゃん♪
わ~い!!makiちゃんだ~!!
ようこそ~!!
makiちゃんは、お料理が上手だからいろいろアレンジできるはず~☆
ブログ、読んでくれてありがと~!
なかなか会えない人達とも、ちょっとでも近づける気がしてうれし~。。。
またいつでも書き込みお待ちしてます♪
<< 至福の時。。。 ふわふわ。。。 >>