人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクパク。。。

年内に食べた美味しいものでアップしきれてなかったものをまとめてアップ。。。



クリスマス前に行ったコムサカフェ。。。
またもや母に連れて行ってもらいました。。。

パクパク。。。_e0046526_2112142.jpg








パクパク。。。_e0046526_2113764.jpg










コムサカフェのケーキを、ホールで食べてみたい~!!!ほど美味しい♡















そしておうちの近所にラーメン屋さんができまして。。。
徒歩30分弱。。。

さっそく行ってきました!!!

パクパク。。。_e0046526_21258100.jpg





私は、味噌とんこつ。。。
チャーシューのほかに炒めたミンチも
のっていて、かなり美味しい。。。
そして、お野菜たっぷりなのもいい感じ。。。






パクパク。。。_e0046526_21439.jpg

ランチのセットはご飯の種類がいろいろ!!!

普通の白いご飯、めんたいごはん、
卵かけごはんまで。。。

私はチャーシューご飯にしましたが。。。
ココナッツちゃんがほとんど一人で食べました。。。








今年も美味しいもの、たっくさん食べたな~。。。
by kotetsumama | 2011-12-29 21:07 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< おきにいり。。。 パン。。。 >>