人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント。。。

旦那さんからのクリスマスプレゼント~♪


クリスマスプレゼント。。。_e0046526_2020036.jpg



左のポーチがココナッツちゃんので右の紅茶&はちみつセットが私の~♡


可愛すぎる~!!!


おこづかいをほとんど使ってしまったようです。。。


ありがと~♡




そして、親戚の方からココナッツちゃんへ。。。


クリスマスプレゼント。。。_e0046526_20224795.jpg


可愛い赤いコートと、ぬいぐるみサイズのポーチ(笑)、キャスキッドソンのプレート!!!
そして、私たち用のお茶。。。
と、盛りだくさん!!!

なにより、旦那さんの親戚なのですが、私宛にお手紙が入っていたことがうれしかったのです♡

ココナッツちゃん、大喜びでぬいぐるみさんをだっこ~!!!
でっかい!!!
ポーチとしては使わないかな。。。
フワフワ感が最高です☆




クリスマスプレゼント。。。_e0046526_20253032.jpg

プレートは早速使ってみました~!!!

可愛い~!!!


ありがとうございました♪
by kotetsumama | 2011-12-27 20:28 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2012-01-04 17:21 x
シェリーメイちゃん可愛いデスねぇ~(♡´∀`♡)
自分的には、今回の緑っぽいコスチュームが結構ツボでございました♪

そして、旦那サマのご親戚の方からのプレゼントも素敵なモノがいっぱいデスねぇ~L(´▽`L )♪
キャスキッドソンのプレートも可愛い過ぎマスぅ~!!

キャスキッドソンの食器はどれも素敵だなぁ~と思っておりましたが、お子ちゃま用プレートまでこんなに可愛いなんて♡ 
こんなにラブリーなプレートに盛り付けているコテツママさんのお姿、そしてそれを食べているココナッツちゃんのお姿。。。
想像すると、お似合い過ぎて素敵過ぎマス(♥∀♥)
Commented by kotetsumama at 2012-01-04 20:14
♪ちゃらこちゃん♪
シェリーメイちゃんはホントに可愛いよね~!!!
私でも可愛いと思うよ(笑)
おでかけのたびに、首にさげて~、と催促されるから、気にいってるみたい☆

キャスキッドソンはお高いから、自分ではなかなか買えないからラッキーでした!!!
高いよね!?
お皿の立派さの割にいつも質素な食事ですがね。。。
お皿でカバー!!!
<< パン。。。 クリスマス。。。 >>