人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス。。。

明日から、旦那さんのお仕事が大忙しになり。。。
私とココナッツちゃんとコテちゃんは実家に遊びに行くので。。。

今日が我が家のクリスマス~!!!

お出かけしてきました!!!


中華のバイキング。。。

クリスマス。。。_e0046526_2211197.jpg

ココナッツちゃんは無料でしたが、食べる食べる。。。

こちらのねずみさんプレートを2皿ペロリ。。。

そのあと、蒸しパン、ヨーグルト、タピオカミルクなどをいただきました!!!

おなかがパンパン!!!




クリスマス。。。_e0046526_22121948.jpg



マーボー豆腐が絶品~!!!

海老ちりやチャーハン、シューマイ、からあげ、肉団子。。。
ラーメン、ソフトクリーム、どらやき、マンゴープリン。。。

どれも美味しくいただきました!!!








そのあと、さんざん、ウィンドウショッピング。。。

購入したものは、アンパンマンのガチャガチャと、アンパンマンのシール(>O<)



たくさん歩いて楽しかったのです♪


ちょっと早いけれど。。。

メリークリスマス!!!


しばし更新お休み。。。
また来週で~す♪
by kotetsumama | 2011-12-22 22:15 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2011-12-23 21:52 x
中華のバイキング!!
うらやましすぎますぅぅぅ~☆
ココナッツちゃんなんでもたくさん食べて
本当におりこうさんですね♪
Commented by ちゃらこ at 2011-12-26 16:46 x
旦那サマ、お疲れサマでございマス!!
コテツママさんとココナッツちゃんは今頃ご実家でしょうか?
きっとまた、美味しいモノを沢山召し上がっていらっしゃるのでしょうね( ´艸`)

中華バイキングも豪華デスね☆
そして、ココナッツちゃんの食欲にもビックリです!!

でも、そんなに食べても変わらずスリムなトコロが、さすがコテツママさんご夫妻のお子サマです☆
Commented by kotetsumama at 2011-12-26 21:47
♪ちくわちゃん♪
中華ってたまにめっちゃ食べたくなるよね~!!!
トータル的にココナッツちゃんで元をとってる気がする今日この頃のバイキング。。。
タダのあいだはお得だよねぇ。。。
Commented by kotetsumama at 2011-12-26 21:49
♪ちゃらこちゃん♪
旦那さんへの励まし、ありがと~♪
そうとう大変だったらしいよ!!!そりゃそうだよね~。。。

実家の父に「太らせないようにね」って言われちゃったよ~(+O+)
今は、体を作ってる時期だから太らないんだろうけど、大きくなってきたら危険かしら(笑)
<< クリスマス。。。 またもや。。。 >>