人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子屋さん。。。

餃子屋さん。。。_e0046526_20294831.jpg


昨日のお昼御飯は、餃子屋さんにて。。。


私は、天津飯セット♡

たまごがふわふわ~!!!








おいしいものを食べたり、お靴を買ったり、楽しい一日だったのですが。。。

エレベーターを降りたところで、旦那さんにカートでひかれました(+O+)
大袈裟なほど痛かったのですが。。。

血が靴下ににじんでいました。。。
プチ事件でした。。。
by kotetsumama | 2011-12-20 20:32 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちくわ at 2011-12-21 00:39 x
餃子やさんいいですね~☆
しかしなんで餃子っておいしいのでしょうか!!
我が家は1〜2週間に一回は餃子パーティーです(●´∀`●)ノ

そして、靴下に血がにじむって相当ですね(lll゚д゚)(゚д゚lll)
Commented by kotetsumama at 2011-12-21 20:41
♪ちくわちゃん♪
ぎょうざ、一人で百個とか食べてみたい。。。
ほんとに美味しいよね~!!!
次回使える百円引きを食べ終わったその場で旦那さんが使おうとしていたよ。。。いくらでも入る。。。

ちくわちゃんち、餃子、やってるんだね~!!!えらい~。。。
夕方、機嫌を伺いながらだから、たいてい朝に煮込み料理をしこむよ。。。煮るものばっかり食べてる(笑)

足、そのあと自分でカートでひいちゃって、おうちに帰ったらベロン。。。ってなってた(涙)
<< またもや。。。 かわいい物とそうじゃない物。。。 >>