人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル。。。

ワッフル。。。_e0046526_20272817.jpg


とももちゃんが遊びに来てくれました♪

たっくさんのパンとワッフルを持ってきてくれました♡

ココナッツちゃんのパンの食べる量がいつもながらすごかった。。。

どれも美味しかった~(>O<)






今月は、お客様強化月間。。。

とももちゃんもまた遊びに来てくれますように~!!!
by kotetsumama | 2011-12-14 20:29 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ともも at 2011-12-15 06:48 x
ココナッツちゃんはほんと~にパンが大好きなんだね~!!
一生懸命食べてる姿がとっても可愛かった☆
お邪魔させてもらってありがとうね。
また遊びに行かせてね♪
Commented by kotetsumama at 2011-12-15 20:44
♪とももちゃん♪
美味しいパンを、ありがとう~(>O<♡)
一心不乱で食べてたよね。。。
さっき体重はかったら、思ってたより増えてた!!!
あれだけ食べればね~。。。

また是非!!!コテちゃんも一緒に楽しみにしています♪
<< 久しぶりの。。。 ねんね。。。 >>