人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まり。。。

お友達と我が家で遊びました♪

ココナッツちゃんも、コテちゃんも大喜び!!!


お友達が持ってきてくれたお菓子が美味しかったのです♡

集まり。。。_e0046526_15424436.jpg



可愛い~!!!






集まり。。。_e0046526_15431097.jpg







チョコレートの大きなリングパン。。。

こちらは、半分食べた後。。。

ゴロゴロチョコレートがはいっていて、くるみまで♡

美味しかった~♪








この日は新メニューの「トマトチーズ鍋」を鍋つゆではなく、自分で一から、作ったのですが。。。

美味しかった~!!!

しかし。。。お写真を忘れました(+O+)
ちょっとショック。。。

シュレッドチーズとモッツアレラチーズを使って作ってみました♪

最後のしめは、スパゲティをイン!!!


気にいったのでまた作ってみようと思います♡


妹ちゃんに食べてもらいたいお味。。。

そして、この日こられなかったちゃらこちゃん!!!

今度また作るから、お楽しみにね♪




おもてなし料理でいろいろ試したいものがある今日このごろなのでした。。。
by kotetsumama | 2011-12-06 15:48 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2011-12-07 00:12 x
あらぁ~いいですね♪♪
トマトチーズ鍋おいしそうです!!
しめがスパゲッティなのも最高ですね(●´∀`●)ノ

しかもおいしそうなリングパン!!
チョコにクルミは相性バッチリですよね~♡
Commented by kotetsumama at 2011-12-07 20:06
♪ちくわちゃん♪
鍋つゆ使わなくても美味しかったよ~!!!
これは、今冬のヒットになりそうな予感。。。
でもさ、しめにスパゲティって結構食べ過ぎな感じはあるよね。。。

買ってきた本人は、クルミを捨てていたのが衝撃でした。。。
Commented by ちくわ at 2011-12-07 22:14 x
普通はスパゲッティだけですもんね(>_<)
お鍋食べてからのスパゲッティ、、、。(笑)
鍋マジックですね~。

くるみを捨ててしまうなんて~(ToT)/~~~
Commented by kotetsumama at 2011-12-08 20:35
♪ちくわちゃん♪
よく考えたら、鍋って、しめに雑炊とか、ご飯も途中で食べてるのに怖いよね(笑)

近くの丸井でこのパン、販売に来てた~!!!
くるみがあってこそ!!!
Commented by ちゃらこ at 2011-12-18 12:34 x
やっとご訪問できましたぁ~ヾ(;→㉨←)ノ

何と何と!!
メインは「トマトチーズ鍋」でございましたかぁっ(>ω<ノ)ノ ♡
イタリア~ンですね☆
しかも市販のつゆを使わずにとは本格的な!!
絶対絶対美味しかったデスよね!!
あぁ~本当に食べたかったデス。。。
また是非いつか、リベンジさせて下さいマセo(TヘTo)

デザートやパンも美味しそうデスぅ~☆
さすがハイセンスな皆サマ ( ノω-、)

コテツママさんやココナッツちゃんや、久々にコテちゃんにもお会いできる貴重な機会でしたのに、本当に何てタイミング悪く襲ってきた高熱と吐き気。。。
未だに悔やまれマス゚o(>Д<。*)ノ゚
そしてそして、本当に申し訳ございませんでした!!

またの機会を楽しみに、今度こそは絶好調な自分で皆サマにお目にかかりたいと思いマスので、どうぞよろしくお願い致しマス(>Д<)♡
Commented by kotetsumama at 2011-12-19 20:36
♪ちゃらこちゃん♪
体調不良(涙)も試験もお疲れ様でした~!!!

モッツアレラチーズを溶かして作ったの~!!!またいつかやろうね~!!!

また、年明けに。。。ゆっくり元気なお顔を見せてくださいませ♡
<< クリスマス会。。。 編み編みカバー。。。 >>