人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーペット。。。

カーペット。。。_e0046526_1024556.jpg




お引越ししてから、ずっと探していたカーペット。。。


やっと決まって、しかも1ヵ月待ちでしたが、届きました~♪


快適!!!
フワフワ。。。
で、やっとこホットカーペットが出せた~☆


緑、って決めたもののなかなかいい感じのがなくて。。。
コテちゃんが芝生の中にいるみたいなのがいいな~。。。なんて。。。

安かったけど、安っぽくなくて(笑)。。。

気にいりました~!!!


そして、ソファの脚をはずしました。。。
ココナッツちゃんが上がって遊ぶのが危ないので落ちても大丈夫な高さ。。。
そしてソファに登りたがるコテちゃんの要望にも応え移動もさせました!!!


なんだか落ち着きます♡
by kotetsumama | 2011-12-01 10:07 | おうち。。。 | Comments(0)
<< 当選。。。 お気楽布おむつ生活。。。7 >>