人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎旅行。。。

お義母さんの体調がちょっとよくなったので10月に中止された、お義母さんの生まれ故郷への旅行へ行ってきました!!!
お義母さんも去年、私たちと行って以来の一年ぶり~☆


田舎旅行。。。_e0046526_2158453.jpg



山ばっかり。。。











田舎旅行。。。_e0046526_21582780.jpg






コテちゃんもたくさんお散歩。。。









田舎旅行。。。_e0046526_2159255.jpg






みんなでご飯を食べて、お散歩して、親戚のおうちにちょっと行ったり、テレビを見たり。。。

の~んびり。。。






田舎旅行。。。_e0046526_22044.jpg






3泊4日で、毎日よいお天気。。。









ココナッツちゃんは1歳4か月をむかえ。。。何もつかまらずにそろ~っと立ち上がれるようになりました。。。
あと、お洗濯を干すお手伝いで「パンパンパン!!!」と言いながら、お洗濯もののシワをのばしたり。。。
見ていると、ごっこ遊びも始まっています♪


コテちゃんは、あいかわらずのお散歩好き。。。




観光スポットに行ったわけでもなく、いつもの我が家って感じですが。。。
楽しかったのです♪
by kotetsumama | 2011-11-17 22:17 | 旅行。。。 | Comments(0)
<< ガリガリ君。。。 大好きな彼。。。 >>