人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー。。。

後輩に、マンゴー大好きな子がいましてドライマンゴーを、おすすめされました♪
メーカーによってかなり味の善し悪しがあるらしく。。。

しかし!!いきなり引き当てましたよ!!
おいしいのを!!
すでにリピート済みです。。。

駅中のコンビニ、ニューデイズで、買えちゃいます。
でもおいしいだけあって、ちょっと高いです。
この写真で一袋、200円位。ちょびっとしか入ってません。

マンゴーが特別、大好きっ!!という訳ではないのにリピートしちゃったので、かなりおいしいと思います。
シリーズでほかにリンゴもありそちらもおいしい!!
ドライですが、食べると。。。あっ、本物!!という感じ。。。
マンゴー好きの方、是非トライ!!
マンゴー。。。_e0046526_23371078.jpg
ドライマンゴー♪
by kotetsumama | 2005-10-29 23:38 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2005-10-30 19:32 x
うわぁコサージュすごい可愛い(*^-^*)♪私もちくちくかぎばり編み好きなんだ~♪こんな可愛いもの作れたらいいな~☆寒い日に暖かい部屋で編み物するのって楽しいよね~。マンゴーもめちゃめちゃ好きなので、↑今度試してみたいな!あと7Dのドライマンゴーも美味しいよ♪


Commented by kotetsumama at 2005-10-30 23:31
♪とももちゃん♪
やっぱり編み物も好きなんだね~。楽しいよね~。 
ココアがあったら最高だよね~。。。
ソニプラにも、いろんなドライマンゴーあるよね~?
どれがおいしいんだろ~。。。
Commented by ともも at 2005-11-01 18:56 x
ソニプラにも美味しいマンゴーあるよ♪緑地の角に黄色で斜めにオビが入ったのが好きなんだ~ってわからないよね(^-^;今度買ったら、銘柄ちゃんと見ておくね☆
今日から教室で、胸元にダーツの入ったカットソーを作り始めたの☆時間かかりそうだけど、出来上がるのが楽しみ♪
Commented by kotetsumama at 2005-11-01 20:41
♪とももちゃん♪
緑地に黄色帯ねっ!見てみるよ~!!
最近ソニプラで、無添加のジャムやシロップも扱ってるんだよね~。行くとついいろいろ欲しくなっちゃう。
カットソーできたら、また写メしてね!!
<< トレーナー。。。 毛糸の季節。。。 >>